【録画配信のお知らせ】令和3年度多様な生き方ができる地域社会の実現のための市民講座

 2022年02月28日

『令和3年度多様な生き方ができる地域社会実現のための市民講座』の録画配信を開始します。

 

大変遅くなりましたが、令和4年1月30日(日)13:30~15:30に予定していた市民講座「今、あらためてひきこもりを知る~ひきこもるこころの理解と地域ができること~」の録画配信を開始します。

録画配信はお手持ちのスマホ、タブレット、PCなどでご覧いただけます。

下記講演タイトルをクリックしていただければ、サイトへ自動的に移動いたします。

*wifi環境やスマホなどのデータプランをご確認の上、ご視聴いただきますようお願いいたします。

 

講演1 私の経験~ひきこもった経験から現在までのこと~

    講師:KHJ岡山きびの会 共同代表 浅山広大 氏

 

講演2 ひきこもるこころの理解と孤独・孤立を防ぐ支援

    講師:岡山県精神保健福祉センター 所長 野口正行 氏

 

公開期間は令和4年2月28日(月)~令和4年3月31日までといたします。

講演会をご視聴いただいた際には、お手数ですが、下記よりアンケートにお答えいただきますと幸いです。

市民講座アンケート

 

このお知らせが含まれるカテゴリー

 総合案内  || 地域福祉    すべてのお知らせ